栄町エリート くれあさんの激イチャイチャ体験レポート!


月末の処理も終わりムラっと来ていつも通り、某掲示板でリサーチしてから良さ気な嬢を見つけたので突入してきました。突入したのはエリートクレアちゃん。。

栄町エリート「くれあ」さんの利用日

2018年5月後半

料金(実際に支払った総額)&システム

  • コース:90分コース

エリートの料金システム

website:http://www.eleet.jp

割引クーポンシステム

ポイントカードあり

お店の利用回数

初めて

栄町エリート「くれあ」さんの指名回数

始めて

受付からプレイ開始までの流れ

料金支払いが終わり待合室で待ちます。

栄町エリート「くれあ」さんについて

公開プロフィール

名前 くれあ
年齢 18 歳
身長 148 cm
スリーサイズ  B.82   W.55   H.78  C カップ

第一印象

予想通り小柄で笑顔の可愛い感じでしたが、印象として普通。

良い所

イチャイチャ感が凄い

改善して欲しい所

特にない

ルックス

小柄で可愛い感じ、顔は超かわいいって言うわけでは無いけど愛嬌のある感じでOK

スタイル

小柄で細身の為、胸はそんなにありませんが揉み心地を感じられる位はあります。

細身のウエストラインは良かった!

似たような感じの女優さんの無料動画を貼っておきます。

  • マット:無し

パネマジ、写真プロフィール信用度

実物の方が良い感じ、写真写り悪すぎって感じ

プレイ内容

案内されてご対面の時に笑顔で挨拶をしてくれましたが、とても愛嬌があり感じがよかった。

直ぐそこですが、部屋まで手をつないでくれたのが久々な感じでドキドキした。

そんな感じであっという間に入室完了。

俺がいつも通りベットに座ると、密着した感じで隣に座ってくれて関西弁でイチャイチャが速攻で始まり、凄まじいドキドキ感で息子が既にマックス!

入室1分で当たり嬢を引いた、90分にしておいて良かったと心から思いました!

その後、その場でDKしながら服の上からおっぱい揉んだり、あんよを撫でたりしてそのまま1回戦しちゃう?

くらいの勢いでしたが、その時、妙に洗って貰いたい気分だったので、お互い脱がせてシャワーへGO

シャワーでは、良く洗ってくれました。気持ち良かったなー。

お風呂は潜望鏡とかは無かったけど、DKやらおっぱい揉んだりでこれも楽しめました。

熱めのお湯で結構温まって来たので、お風呂から上がってベッドへGo

切れに俺の体を噴き上げてくれて、ベッドに転がっているとイチャイチャ嬢が攻めてくれます。

しつこいくらいのDKから乳首舐め、フェラと若くて可愛い子がやってくれるサービスはどれもこれも気持ちが良い!

交代する時に69を楽しんで、攻守交替!

攻めにも敏感に応えてくれて、マジ楽しい!そんな事をしているうちに1回目を始めたくなり、装着して貰って正常位で開始!

小柄なせいかキツめ、一瞬で果てそうでしたがほんの少しだけ我慢出来ました。

が、その我慢もひと時・・・

すぐにフィニッシュがやって来て、1回戦終了!

終了後も直ぐにイチャイチャが始まり息子と遊んでくれました。

その後、息子も復活して2回戦目。

2回戦目は騎乗位からバックへ変更して、お決まりの寝バックへ!

思ったより声を出してくれて、こちらも興奮マックスでフニッシュ!

ウエストラインが気持ちいので、バックもより堪能できました。

2回戦終了後もまだ時間が合ったので3回戦目か?って思ったのですが、少しイチャイチャを楽しみたかったので、イチャイチャしながら手こきして貰いました。

最後は世間話をしながらチューしたりして終了。

最初から最後まで本当に楽しい90分でした。

是非、また出勤して欲しいものです。

出勤した際には是非、試してほしい良嬢だと思います!

リピートするか?

する

今回の総評

ルックス、サービス、特にイチャイチャ感が良かったです。

今回の満足度

☆5 星5つ、顔はドストライクのタイプってわけではないけど、サービスが上回りました。

お店について

良い所

改善してほしい所

 

ご意見・ご感想・レポリクエストがあれば気軽に連絡下さい!

エリート
furo屋をフォローする
千葉栄町ソープランド口コミ体験談ブログ

コメント

  1. […] エリートでは、前のくれあさんを彷彿させます。また来て、くれあちゃん。 […]