栄町城華 れいなさんフワフワFカップもみもみ体験レポート!


おっぱい病にかかったので突入してきました。

栄町城華「れいな」さんの利用日

2018年8月初旬

料金(実際に支払った総額)&システム

  • コース:90分コース

割引クーポンシステム

メルマガや新人割等があり

詳しくは城華HPへ↓

祭|千葉ソープで唯一の花魁系 ソープランド城華
千葉栄町のソープランド「城華」の祭(イベント)ページです。

お店の利用回数

複数回

栄町城華「れいな」さんの指名回数

始めて

受付からプレイ開始までの流れ

料金支払いが終わり待合室で待ちます。テレビがあるので飽きる事はないでしょう。爪切りやヤスリも完備されています。

栄町城華「れいな」さんについて

公開プロフィール

れいな(23) ヘブン
T152 B89(F) W58 H87

第一印象

思ったより小柄な印象で激ポチャ引いたかと思った。

良い所

身長が低く巨乳だが思ったより腹の肉が無かった。顔はまあまあ。

改善して欲しい所

特にない

ルックス

超美人って言わけでは無いけど、俺基準ではブスでは無いです。ちょうど良い感じ。

スタイル

ガッチリした感じでナイスバディです!そしてEカップは揉み応え満点で言う事無いです。

似たような感じの女優さんの無料動画を貼っておきます。

  • マット:なし(講習予定)

パネマジ、写真プロフィール信用度

パネルの色っぽさは無いかなー。

プレイ内容

案内時

エレベーターでご対面の時に笑顔で出迎えくれましたが、予想より小柄と化粧が濃い感じが若干気になりました。

足元が悪いので気をつけてねーって気をかけてくれたところはGOOD!

入室時

入室するとすぐにベットの横に座って密着してくれました。

さすがFカップと言わんばかりに谷間が・・・

隙を見つけて、胸元から手を入れて揉み揉みしたところ柔らかい( ^ω^)・・・

さすが、ふわふわFカップ

テンションアップです!

こちらのやる気満々の気持ちを汲んでくれたのか、さっそく、服を脱がしてくれました。

脱がすときもチンコビンビンとか言って楽しく脱がしてくれた所が良かったぁ。

結構なイチャイチャ感ありますね!

シャワー&お風呂

良く石鹸をつけて洗ってくれましたが、ボディ密着洗いとかは無かったです。その分、自分から密着してやりましたが、嫌な顔せずに笑顔で対応してくれました!

優しい!

湯船にて

この店、風呂の形が微妙で二人で入るには小さいので一人で入りながら歯磨きして温まりました。

ベッドにて

お風呂から上がっていつも通り、仰向けになっていると嬢がDKから始めてくれました。

全身リップからのFカップのパイ擦り~フェラ~69と一通りのコースをしてくれます。

Fカップのおっぱいは、キメの細かいツルツル肌と程よい硬さの巨乳でのチンポ擦りは、なんとも言えない気持ち良さです。

巨乳の谷間と息子に温度差が生じ、その温度差で気持ち良さを増幅させてくれます。

ふわふわFカップのパイズリ最高!

身体が柔らかいので大股開きでクンニしたり、クリトリスを刺激したりしてると嬢もアンアン言って感じてくれます。

感度も結構良く、攻めがいあありました。

そうこうしている間にハメたくなったので、ゴム装着!

最初は、巨乳を堪能したいので騎乗位で下からガンガン突いてあげた所、自分があえなくフィニッシュ・・・( ^ω^)・・・

相変わらず早いなーって思いながらも二回戦目のプランを練ります。

休憩中、終始、イチャイチャしてFカップのおっぱいを弄っていると息子もすぐに臨戦態勢へ!

今度は正常位から座位、バックへと体位を変えて楽しみます。

四つん這いにさせて、後ろから揉むFカップは至高の揉み心地でした。

プルンプルン言う胸を触りながら、腰を振り振りして二回戦目もフィニッシュ!

しっかり絞りとってもらって満足でした!

少し時間が余ったので、ソープ以外は飲み屋で働いてる事等を聞きながらFカップを揉み続けて時間を待ちました。

Fカップでそんなにデブではないし、サービスもきちんとやる。

巨乳ちゃん好きには結構お勧め出来る嬢だと思います。

リピートするか?

タイミングによってはリピート有り

今回の総評

デブではない巨乳で満足!サービスも良し!

今回の満足度

☆4 星4つ、顔がタイプでは無いのとお腹の肉が若干気になったので☆4

お店について

良い所

改善してほしい所

 

ご意見・ご感想・レポリクエストがあれば気軽に連絡下さい!

城華
furo屋をフォローする
千葉栄町ソープランド口コミ体験談ブログ

コメント